※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさんママ
子育て・グッズ

旦那が急遽、東京に単身赴任になり私と子供たちは地元に残りました。が‥…

旦那が急遽、東京に単身赴任になり私と子供たちは地元に残りました。が‥ワンオペ育児はイライラしかありません。小学生の娘は、反抗期で何か言うと口答えをしてきます。息子は、3歳で理解できてるのかわからないです。
というのも、買い物に行ってもスーパーの中走り回ったり喧嘩して泣かせたりして買い物どころじゃなくなります。買い物しててもいなくなったりして探すのも疲れます。買い物中、怒ったりすると白い目でみられたりするので怒りたくなくても走り回ったりしてるので怒ってしまいます。
あまり怒らないようにしようと思ってもダメです。
単身赴任や出張でワンオペ育児なさってる方どうしてますか?教えてください。

コメント