※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

コロナが落ち着いたら沖縄へ行きたいなと考えています!3泊4日で行きたい…

コロナが落ち着いたら沖縄へ行きたいなと考えています!

3泊4日で行きたいところはとりあえず美ら海水族館しかまだ候補に上がっていないのですが、どこのホテルを拠点にして動いた方が楽ですか?
那覇市内、沖縄市、恩納村周辺など…

オススメのホテルがあったら教えてください✨

コメント

かすみん

美ら海水族館空港から離れてるんですよねぇー‼︎飛行機の到着時間と何日目に行くかにもよりますね✴︎

• さき

さき

1日目と4日目は移動日なので、2日目か3日目かなと考えています!
    他にどこまわるか決まってないのでそれ決めてからのほうがいいですかね😅

• 2月14日
ママリ

お子さんもまだ小さいようですので、いっそのこと美ら海水族館がある本部町に3泊というのもありかなと思います😊

美ら海水族館がある海洋公園、備瀬のフクギ並木散歩したり、ビーチに行ったりしながらのんびり過ごすのもいいかと🏖

安くて、子どもがいても気を遣わなくて済むのがいいなら、ゆがふいん備瀬というホテルがおすすめです😘

• さき

さき

美ら海水族館があるところ色々あって1日潰れそうですね✨
    2人目妊娠中なのでのんびりと過ごすのいいですね☺️

ホテルも教えてくださってありがとうございます!
    ゆがふいん備瀬調べてみます👍

• 2月14日
なごみ

連泊するならルネッサンスリゾートオキナワがお薦めです。連泊特典あるし、子供向けです。

• さき

さき

ルネッサンスリゾート人気ですよね!
    チラッと見ましたが、ちゃんと調べてみます☺️
    ありがとうございます✨

• 2月14日
夏色☆

飛行機の時間によりますが、一番オーソドックスなのは恩納村に3泊か、初日か最終日のどちらかは空港近くであとの二泊は恩納村かなと思います✨

• さき

さき

アドバイスありがとうございます😊
    一泊だけ空港近くっていうのもいいですね✨
    まだプランを全然考えてないのでもうちょっと詰めていきたいと思います☺️

• 2月14日