※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡S.F.mämä♡
お出かけ

安城市にあるデンパークのシルバニアが気になっているのですが、まだく…

安城市にあるデンパークのシルバニアが気になっているのですが、まだくじは残ってるでしょうか?
明日の午後から行こうと思っているのですが、分かる方いましたら教えてください🙇‍♀️
また混み具合も知りたいです!

コメント

ガチャピン

木曜日の祝日に行った時はありました。1人で何回もやられてる方もみえました🥺

• ♡S.F.mämä♡

♡S.F.mämä♡

そうなのですね!くじを引くのに回数制限とかないのですね💦旦那に行くなら平日が良いと言われたので今週行ってきます☺️

• 2月15日
  • ガチャピン

ガチャピン

1人確か10回までだった気がします🥺もし行かれたら、くじが残りどんなだったか教えてください😊また、土日に行こうと思っています🤣

• 2月16日

♡S.F.mämä♡

今日行ってきました!
    くじの回数は特に書いてなかったと思います。
    景品はまだ沢山後ろのダンボールに入っていて、減ったら出す感じでしたよ😊
    旦那が色付きの玉が出たのでまぁまぁ大きめの景品が当たりました✨私は下位の方で着ぐるみを着た子が当たりました🐰

• 2月17日
  • ガチャピン

ガチャピン

ありがとうございます🥰
    着ぐるみ良いですね😊土日に行ってみます🥰

• 2月17日

♡S.F.mämä♡

もうすぐ2歳の息子ですが、嬉しそうに持って歩いていました😊
    いいものが当たるといいですね🐰

• 2月17日