※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
その他の疑問

ahamoに乗り換え検討されてる方いらっしゃいますか?🥰口座が別っていうの…

ahamoに乗り換え検討されてる方いらっしゃいますか?🥰
口座が別っていうのをネットで読んで、今度ドコモショップで聞いてみようと思うのですが、詳しくわかる方いらっしゃいますか?🤔
旦那と別になるのかがよくわからないのですが、皆さんはそれでも乗り換え検討してますか?

コメント

娘のママ

口座が別というのはなにの口座でしょう?
引き落とし口座ですかね?🤔
その記事をみてないので、なんともですが…!

うちら夫婦別のキャリア、名義も各々なので私はアハモにプラン変更予定です(^^)

• ソフィア

ソフィア

コメントありがとうございます🥰
    すみません、そうです💦引き落とし口座のことです😅
    いままで旦那の口座で一緒に引き落としてたので、もし旦那のクレジットカードで一緒に引きおとせるならそうしようかな〜と思ってるんですが🤔
    対応機種もまだiphoneしかわからないし、早く色んな情報を知りたいですね😅

• 2月13日
  • 娘のママ

娘のママ

支払い方法まで変わっちゃうんですかね🤔!
    申込みも相談もネットからしかむりみたいなので、ショップでどこまで教えてくれるのかですよねー😭

3月に始まると思ってたら3月末スタートですもんね😂(笑)

• 2月13日
  • ソフィア

ソフィア

今日ドコモショップの店員さんに聞いたんですが、やはり情報は入ってないみたいですね😭
    ドコモとahamoは完全に別みたいな言い方されてました🤔
    そうなんですよねー!3月末とかどこまで引っ張るんだ😫これで3流メーカーのみ適用だったらブーイングですねw

• 2月13日