※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタジオアリスやスタジオマリオで撮影したことのある方、だいたいいく…

スタジオアリスやスタジオマリオで撮影したことのある方、だいたいいくら位かかりましたか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

うちはいつも欲しいものを買っちゃうので5万くらいいきます😌!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 2月13日
なーな

代金は実母が払ってくれたので詳しくは分かりませんが、本人だけの増やせるアルバムを作って名前や生年月日などオプションもつけたのでそれなりに、、、💦
普段の写真とは違って特別なものなので作って良かったと思っています😆
参考にならずにすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます😊

• 2月13日

スタジオアリスで100日祝撮影しました!産婦人科からもらったアルバム無料券を使って1万円でした😊

ちゃぼ

スタジオアリスで3回撮影した事がありますが、毎回¥2万以内です。

梅ちゃん

セットとかを買うと高くつくので、1万円以内におさまるようにして、1年後のデータで自分で印刷します!

はじめてのママリ🔰

一万円超でプレゼントつく時があるので一万ちょっとにしてます
アリスもマリオもピンキリです
アルバムなどにしたら高くつきますが、安く抑えたいと小物買いになります