※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆ
その他の疑問

旦那さんが土日お仕事の方、今日と明日何しますか?🤔うちは土日仕事なの…

旦那さんが土日お仕事の方、今日と明日何しますか?🤔
うちは土日仕事なのでいないしどうしようかな〜と思ってます😅いい天気で暖かいから公園連れてってあげたいけど近くの公園人多いし、歩くのが楽しい1歳児と公園とかに行くと母にベッタリな3歳児を1人で連れていくのは大変だし…。

実家の祖父母も仕事でいないしなにしようかな〜〜
みなさん何しますか?😊

コメント

hm

私もいつもは実家へ行きますが今日は母がいないので家に居ます😂

  • ちゆ

    ちゆ

    私も頼りの実家に行けないと家にいるしかないなと😂

    • 2月13日
kumako

ほんと何しようか悩んでいます…😅💦
今はひかりTVのアンパンマンを見てくれていますが✨
☀天気はいいので、近くの公園に行こうか、散歩に行こうか…
あと、明日バレンタインなので❤娘と一緒に旦那にあげるメッセージカード作りでもしようかな〜と😁!

  • ちゆ

    ちゆ

    うちも今はテレビ見てくれてるんですが、散歩でも行こうかな〜😅
    なるほど!娘さんとメッセージ作りいいですね💕旦那さん絶対嬉しいですね〜🥺

    • 2月13日
がらぴ子

5歳と3歳がいます☺️
今日は公園行きます❗
明日はバレンタインのお菓子作りします😍

  • ちゆ

    ちゆ

    うちは息子ですが、バレンタイン作ろうかな〜🤔

    • 2月13日
  • がらぴ子

    がらぴ子

    うちも3歳は息子ですよー☺️
    息子もお菓子作り好きなので作る気満々ですよ✌️

    • 2月13日
  • ちゆ

    ちゆ

    そうなんですね!私もやらせてみようと思います😊

    • 2月13日
ママリ

10時になったらお散歩がてらスーパーへ行き、バレンタインの材料だけサッと買って帰り、家で作ろうと思っています☺️あとは公園行くかな〜と思います!
でも2人連れて行くのって、本当に大変なんですよねぇ〜😩
大人の足で15分でも、ヘタしたら1時間コースです。

  • ちゆ

    ちゆ

    うちも後で買い物行こうと思うんですが、何をするにも2人連れてだと大変ですよね💦
    わかります!大人はクタクタですよね💦

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    相当な覚悟が必要ですよね😂
    でも家にいるとうるさいのと散らかり放題なので、外に出る方が気は楽なんですよね😩

    • 2月13日