※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

下ネタです。苦手な人スルーしてください。さっき旦那とエッチしてたら…

下ネタです。
苦手な人スルーしてください。

さっき旦那とエッチしてたら、
入れててなにもなしに、ん?なんかあれ?ってなって
旦那から塩吹いた?っていわれて、やっぱり!?ってなりました笑
手マンで塩吹くことはありましたが、
まさかの行為中に潮吹きするなんて思ってもなかったし
初めてでびっくりしました笑
いま迄かなりの数の人とヤってきたのに初体験で(旦那には言えない笑)まさかの結婚してからこんなことを経験するなんて思ってもなかったし笑
旦那は初めてと聞いてすごく嬉しかったみたいで
調子に乗ってかなり吹かされたのですが💦
男の人って潮吹きながら行為してても気持ちいんですかね??
なんか聞いたことありますか?笑

コメント

ゆー

うちの旦那も潮吹きさせたがります💦
気持ちいとかではなく興奮するんでしょうね、、💭
もしかしたら滑りが良くなるからきもちいのかも、、😣

  • りりー

    りりー

    汚くてすいません、じゃぼじゃぼ言ってたんでこれは気持ちよくないでしょ。って思ったんですけど
    潮吹いててヤっても気持ちいの?って聞いたら
    違和感ない!気持ちいい!とは言ってたんですけど
    やばいすごい気持ちいい!って感じではなさそうでした笑

    布団ビッシャビシャでいま
    洗濯機ぶちこみました、最悪ですwww

    • 2月13日
  • ゆー

    ゆー

    家でやるとほんと最悪ですよね😂笑
    うちはエッチするたびタオルめちゃくちゃひいてます笑

    • 2月13日
  • りりー

    りりー

    電気つけはじめてひたすら吹かされてやめてよ。。ってなりました笑
    いつもなら手マンされる時にタオル引くから!って言うんですけどまさかの行為中にいきなり潮吹きしてしまって手遅れでした笑笑

    • 2月13日
deleted user

私も初めては手マンでだったんですがいつやらハメ潮吹くようになりました(笑)
吹くとヌルヌルよりサラサラになってちょっと違和感ありません?!
旦那は潮を吹くこと自体に興奮してるっぽいですよ😂😂気持ちよさはわかんないですけど😂

  • りりー

    りりー

    違和感でしかないです!
    わたしも手マンでなら毎回吹いてましたがまさかのハメて潮吹き初めてでびっくりしました笑
    電気つけて楽しみはじめたのでほんとに吹いてる姿みて興奮してましたwww

    ヌルヌルというかサラサラたしかに。なんかほんとにガバガバの感覚になるんじゃないのか?って思ってこれは男からしたら気持ちよくないでしょって思ってしまいました笑

    • 2月13日
nikon

男の人って喜びますよね😅

  • りりー

    りりー

    喜びまくってましたが、
    せめてタオルひいてエッチすればよかった。。と後悔してますwww

    • 2月13日
Crystal

ちょっと教えてください😂
それってどんな感覚ですか?
女性側は気持ちいいんですか?😂

  • りりー

    りりー

    わたしも初めてだったのですが、
    手マンで潮吹きはしたことありますか???
    手マンで潮吹きは、気持ち的にも、わー吹いてる〜やばいめっちゃ出る〜みたいな感じだったのですが、
    ハメてて潮吹きはほんとに止めようもなくひたすら放心状態って感じでした笑
    気持ちいか気持ちかないかってゆわれたら気持ちかったです!
    イク感覚とはまた違うけど
    夫婦になってもエッチに興奮する日があるんだ、と久々に思いました笑

    • 2月13日
  • Crystal

    Crystal

    詳しく教えてくれてありがとうございます‼️勉強になります🙌笑
    手でも経験ないです🥺
    私も主人も知識がなくて😂
    気持ち良いなら経験してみたいです😂

    • 2月13日
  • りりー

    りりー

    めちゃめちゃ手で激しくされたらおしっこに行きたくなる感覚になって我慢できないを通り越したら自然とばーーって出てきます!
    エッチの前に結構水分とれば
    初めてでも簡単に出るかなーて思います!!

    • 2月13日
  • Crystal

    Crystal

    へー!!!😳😳😳
    水分ですね!
    やってみます!!!笑笑笑
    ストレートに色々教えてもらえてありがたいです😂
    ありがとうございます‼️

    • 2月13日
  • りりー

    りりー

    いえいえむしろ、こんな下ネタ満載ですいません笑

    • 2月13日
deleted user

私潮ふいたことないんですけど、オシッコに行きたい感覚は結構なります💦
我慢できなくなっちゃうって無理やりやめちゃうんですけど、やめなければ自然に吹いちゃう感じですか??😳

  • りりー

    りりー

    潮自体は、おしっことは別物なんですけど、透明で無臭の液体です!

    無理やりやめなければ
    ドバドバでますよ!!
    ほんとにおしっこ出る出る出るって感じで
    すごいときは頭もふわふわしてきます笑笑

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    潮ふくのは自分的にも気持ちいいものなんですかね?😂
    ちょっと経験してみたいけどオシッコ出ちゃったらどうしようっていう恐怖が、、(笑)

    • 2月13日
  • りりー

    りりー

    えー!気持ちいですよ!
    入れるだけ〜とか手マンされるだけ〜とかだと飽きてくるのでたまにしてもらうとかでも🙆‍♀️
    はじめて潮吹いたとき私はおしっこ漏らしたんだと思いました笑笑
    でも違うので、安心してください笑笑
    おしっこでそうを通り過ぎて身を任せたらいつのまにかびしゃびしゃですwww

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    経験したくなってきました!(笑)
    ちょっと頑張ってみます😂

    感覚的にはやっぱオシッコ出る感覚なんですね!!

    • 2月13日
  • りりー

    りりー

    おしっこ出る!ってなります!けど実際はおしっこはでないので!!おしっこ絶対出たよいま。。ってなるけど違うので!笑笑

    やってみてください❤️

    • 2月13日
5児のmama

うちも出やすく
イキやすい体質で
毎回必ず出されます😂
手と挿入と両方でやられます💦
後から後悔しかないですよね。笑
布団見るとゲンナリします。笑

  • りりー

    りりー

    イキやすいんですね!羨ましい😚なかイキはしたことないしおもちゃでしかイけないです笑笑
    でも初めてヤりながらの潮吹きは、イくとき並みに気持ちかったです笑笑

    ですよねー。。後処理大変でした笑笑

    • 2月14日