※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

妊娠後期で体重増加中。食事制限難しく、間食でごまかす。赤ちゃんは健康。間食は何がいい?基本的にお菓子を食べている。

妊娠後期に入りました!妊娠前から+6kg💦
帝王切開なのもあって体重指導とまでは行きませんが、順調に増えてるから食事気を付けてね~と言われました😂

すでにお腹が大きくて量食べられないし、間食でごまかすしかないんだもん😭しかも、毎日1日2回便出してます😭チョコレート食べたいんです😭妊婦に食事制限なんて無理ですよ😭😭しかも、あたしゃあなたより痩せてるわ!😫って心の中で叫びました(笑)

赤ちゃんは1000g超えたし、バストは重くなって羊水も胎盤もあるから自分じゃない!と思いたい………

間食は何を食べたらいいですかね🥲?基本お菓子です🥲

コメント

ママリ

トマトやセロリ
チーカマ、蒟蒻ゼリー
食べてます😭

はじめてのママリ🔰

最近、おからクッキー買いました✨水飲むと膨れておかなに溜まるので良いですよ✨