※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

コンバースのストロベリーの子供靴を探しているのですが、新作はレモンとオレンジで、ストロベリーは終了したのか気になります。写真はメルカリで見つけたものです。

子供の靴で、コンバースでストロベリーの靴が可愛い!と思っており、娘のファーストシューズにしようと思ってました😳

もうそろそろ歩きそうで、今ネット見てみたらレモンとオレンジ?と新しいものが出てて、ストロベリーが出てきません😭
レモンとオレンジが新作で、ストロベリーはもう終わってしまったのでしょうか😭
もしわかる方いたら教えてください🥺

メルカリで発見した写真がこれです🥺

コメント

deleted user

楽天もAmazonもどのショップも売り切れ、再入荷予定はないと出てきました(><)

ちゃそ

そうなんですねー😭
定価だけどお店で買おうと思います😭
ファーストシューズにしようと思ってたけど、旦那に相談したら絶対履かせたいなら確実に履けるサイズもう買っときなよと言われました😂
まだサイズあるかなー🥶