※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で男の子か確認したい。へその緒の可能性は?次男か確定?お下がりありがたい。

こんにちは❣︎

今日の検診で(19w)赤ちゃんのお股が見え、
先生も男の子かな??次男だと思いますよって
おっしゃってたんですけど…

へその緒の可能性はないでしょうか??🤣🙏
上が男の子なので次は女の子が欲しかったのですが
やっぱりこれは男の子確定でしょうか??🤣

まぁ、お下がりできるので
お金使わないのはありがたいんですけどね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ぱおー🐘にみえます🤣💞
兄弟うらやましいです😍!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、ですよね〜🤣
    私も🐘に見えます(笑)が、
    希望は捨てたくなって…😂

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    捨てたくなくて…です(笑)

    • 2月12日
boys mama⸜❤︎⸝‍

🐘に見えます😊
私も2人目女の子育ててみたかったですが男の子でした😂
でも、今は男の子兄弟楽しみです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね〜😂
    別の性別ならいいなぁって思ってたんですけど…
    兄弟も可愛いですよね💕
    男の子、甘えん坊でいつまでも赤ちゃんみたいだし(笑)

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

同性兄弟いいですよ🥺❤️
わたしも女の子希望だったけど、今は男の子で良かったと思ってます🧸💝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同性もいいですよね💕
    甥っ子が3人兄弟なので見てて可愛いと思います😍
    男の子でショックとかはないですが…次に期待ですね😄

    • 2月12日
はじめてのママリ

男の子のようなきがします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう見えますよね😊
    なんだか楽しみになってきました!

    • 2月12日