※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆうまな☆
妊娠・出産

臨月で不調な方いますか?むくみや胃の不快感、便秘で辛いです。赤ちゃん早く産まれて欲しいです。

お世話になってます。臨月入ってとにかく不調なひといますかー?!わたしは臨月入ってから急にむくみがひどくなり、体重管理は大変だし、赤ちゃんが下がってきて息苦しさは減った気がするけどなんか胃がムカムカするし、便秘だし、予定日までランチしたりゆっくりしたいなーと思う反面、37週まであと3日くらいあるけど不調すぎてもう赤ちゃん出て来てほしいです(^◇^;)

コメント

とこ0928

めちゃめちゃ分かりますっ!!!
絶不調…とまではいかないのですが、むくみや便秘に貧血、息苦しさと手足が暑い💦夜中に目が覚めるetc…
私、やっと明後日予定帝王切開でオペなので待ち遠しくて仕方ないですヽ(;▽;)ノ
お互いあと少し、耐えましょう!!!

• ☆ゆうまな☆

☆ゆうまな☆

返信ありがとうございます(*^^*)
    貧血わかりますー💦赤ちゃんが大きくなってきて息苦しさ半端ないですよね💦時期的に暑いし、眠れないし( ; ; )しんどすぎる( ; ; )
    明後日手術なんですねー!わたしもめっちゃ動いて早く出てくるようにします!お互いにがんばりましょうね*\(^o^)/*

• 8月16日
amママ

臨月ではありませんが、35週目にはいってむくみがひどくなったり体重増加したり貧血などマイナートラブルでめげそうです😭
明後日から臨月に入るのですが私も早めに出てきてほしいです…
あと少し共に耐えましょうー( ●•́ ਊ •̀●)

• ☆ゆうまな☆

☆ゆうまな☆

返信ありがとうございます(*^^*)
    9ヶ月入ると一気に赤ちゃんも大きくなってむくみなどトラブルも増えますよね💦胃が圧迫されて1番息苦しい時期ですし💦
    明後日から臨月なら、わたしも土曜から臨月だったので一週間違いくらいですね!
    あともう少し!しんどいですがお互いにがんばりましょうね*\(^o^)/*

• 8月16日