※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
ファッション・コスメ

30代半ばになってから、今までアイシャドウで荒れたことがないのにアイ…

いつもお世話になります!
30代半ばになってから、今までアイシャドウで荒れたことがないのにアイシャドウをすると目が赤くなって痛くなったりすることが多くなりました💦

同じように敏感な方でおすすめのメーカーのアイシャドウなどありますか?
今のところ無印が添加物が少なそうなので、試してみようかと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

アイシャドウじゃないのですが、母がいきなり化粧すると目のまわり、まぶたがただれるようになり、赤く腫れ上がったりしてアイシャドウが合わなくなっちゃったのかなって言ってたんですが、結局ビューラーで金属アレルギーおこしてました😵今まで金属アレルギーもなかったし、いきなりでした、そしてまぶただけが金属に反応してます😵😵

• まきらん

まきらん

コメントありがとうございます!
    そういう場合もあるんですね😭
    突然というのが怖いですよね💦
    私ももしかするとそうなのかもしれないので、参考にさせて頂きます🙇‍♀️
    ありがとうございました!

• 2月10日
nikon

無印使ってます荒れもしないし普通ですよー。

• まきらん

まきらん

ありがとうございます😊
    無印使ってみます!!

• 2月11日