※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

帰宅した旦那がソファーで寝てるのってみなさんありですか?いびきかいて…

帰宅した旦那がソファーで寝てるのってみなさんありですか?いびきかいて…イライラします。 
寝るなら寝室行ってほしくないですか?

そんな旦那を横目にごはん食べたくない私は普通ではないですか?

コメント

なーちゃん

めちゃくちゃイライラします。
叩き起こすか引きずり下ろして寝室に行かせます。
でも子どものこととか家事とか少しは協力してほしいので、寝室に行かせてもイライラはおさまらないです😂

• むぅ

むぅ

同じ方がいてよかったです😂
    毎日ではなく、月1.2くらいなんですがそれでもイライラしちゃいます😢

旦那はもともとあまり協力的ではなくあまり期待していないので寝てるぐらいなら姿見えないほうが娘とたのしく過ごせます😂

• 2月10日
  • なーちゃん

なーちゃん

うちはほぼ毎日です😂

たしかに!
    いないことにしたほうが楽しく過ごせそうです!
    わたしもそうします!笑

• 2月10日
  • むぅ

むぅ

毎日しんどすぎますね😱
    お子さん2人もいるのに、しっかりして!って思っちゃいます😭なーちゃんさんは休める時間ありますか?

そうしましょ😂
    うち夜勤あるんですが、毎日夜勤でいいぐらいです☺️笑

• 2月10日
  • なーちゃん

なーちゃん

休める時間、全然ありません💦
    お風呂にもゆっくり入れないし、美容院にも行けません😭

そう思ってるくらいがちょうど良さそうですね笑

• 2月10日
  • むぅ

むぅ

同じですね😂
    お子さん2人いたら私より大変かと思いますが、2人分の幸せがあるからきっとママはがんばれるんですね💖

きょうもお互いほどほどにがんばりましょうね😌

• 2月11日
みき

うちの旦那は自分の部屋があるのにリビングで寝てます😅もう慣れました。いないと思って普通に過ごしてます😂掃除機かけてもバタバタしても起きないので!

• むぅ

むぅ

毎日仕事終わりにリビングで寝てるんですか?
    うちも何しても起きないです💦
    そこにいるのにいないことにするのは至難の業です😂

• 2月10日
むん

うわーわかります🤣🤣🤣!
うちは帰ってきてすぐはないですが、夜いつまでも寝室に行かないでリビングで歯も磨かずに寝ます。寝室行って寝てって起こしても、わかった。って言ってまたそのまま寝ます😇
イライラしていつも電気と暖房切って先に寝ますw
なんで歯磨いてベッドに移動するっていうたった数分のことをできないのか理解できません。

• むぅ

むぅ

そういうタイプの方いますね😂
    うちは2階に旦那の趣味部屋があるので、リビングで一晩中寝るってことはないんですが、寝室で寝ないのはイライラしますね💦

たまにしかなくても、こっちは娘にご飯たべさせたり、お風呂入れたりバタバタする時間なのに、ソファーでぐーすかされるのほんとにウンザリします…

• 2月10日