※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
家族・旦那

旦那さんが単身赴任の方、自分と子供の分だけだと思いますがいつも何作…

旦那さんが単身赴任の方、自分と子供の分だけだと思いますがいつも何作ってますか?

うちは単身赴任じゃないですが、今月は特に忙しくほぼ家に帰って来ず、日曜日も仕事なので私と2歳の子供の分のみです。

いつもピザ作ったりオムライスだったりしますが、なんか新しいのないかな〜と思って、、どんな感じですか??

コメント

くうちゃん

過去ですが特に変わらず量だけ少なく…って感じでしたかね。

3品と味噌汁、ご飯位はある程度作っています!

• ミミ

ミミ

ありがとうございます!
    今まではたまーにだったので食べたいもの食べてましたが、毎日となると尽きちゃって💦参考にします

• 2月11日
より

夫がいた時と特に変わりないですね。子どもが喜ぶメニューが若干多くなったかな?

• ミミ

ミミ

有難うございます!
    そうなんですね!
    たしかに子どもが食べたいの多くなりそうですね💪

• 2月11日
もも

ほぼ単身赴任並みに出張で旦那がいません。
でも上の子が小学生なのでガッツリ作ってます!時間ない時は丼物、麺類、冬場は鍋とかおでん、夏は冷やし中華とかです。
皆さんと同じく、1〜2人分少なめに作ります。

• ミミ

ミミ

ありがとうございます!
    小学生だと大人と変わりないですもんね😳
    丼良いですね〜!洗い物減るし。

• 2月11日
ちゃも

とりあえず野菜たっぷりのスープで野菜を摂取、
よく作るのはお好み焼きです😃時間に余裕があれば、ハンバーグ、
余裕ないときは(ほとんどないですが笑)、塩サバ焼くだけとか、ぶり照り、豚肉のケチャップ炒め、
鶏胸や鶏ももで何か作る、厚揚げの照り焼き、揚げだし豆腐などが、うちの子たちには人気あります☀️

• ミミ

ミミ

ありがとうございます!
    いま野菜食べてくれなくて😂
    すりおろすぐらいにしないと出されちゃうのが悩みです🤣
    鶏肉子ども好きですよね〜!!

• 2月11日