※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
妊娠・出産

子どもの性別についての勘や夢について相談中。3人目の性別を悩んでいる。ジンクスは信じず、皆さんの意見を聞きたいです。

子どもの性別について!

つわりや食べ物の好みのようなジンクス関係なしに、女の勘?男の勘?的なやつで当たってましたか?外れてましたか?

我が家は1人目は男だ!と確信し、15w頃に名前も決定しました。
2人目もなんだか女な気がする…とひたすら女の子の名前を探し続けました。
そして3人目…
男の子な気がする!と男の子の名前を考えているのですが、今日女の子が生まれる夢を見ました👀

3人目の勘を信じるか、夢を信じるか…笑

どの子もジンクスは外れていたので気にしてません!
皆さまどうですかー??

コメント

deleted user

私もジンクスや食べ物など全部外れました(笑)
でも妊娠した時に最初は男だ!と思って当たり、2回目は次は女の子か〜と思って当たったので
私なら勘を信じます!笑

deleted user

食べ物の好み、ジンクスは当たってました!夢に出てきた子供の性別、自分の勘は外れてました🤣

わい

食べ物、ジンクスは当たってませんでしたしどっちだ!ともわからなかったですが何故か二人とも一人目は女の子の名前、二人目は男の子の名前しか思い浮かばずあたってました(笑)

ako.ako

みなさん結構勘があたるんですね!すごい🥺
1人目女の子!と思い続け、夢でも女の子だったのに、男の子でした😂😂

2人目は男の子だな!と思ってますが、まだ性別分からないのでドキドキです(笑)

deleted user

私も占いやジンクスは外れてました😫
2人目も絶対男だと謎の確信を持ってましたが、やっぱり男の子でした😂

みょうが

皆さま
まとめての返信で失礼します💦
意外と勘があたっている方が多くて安心しました🤣
勘を信じて、男の子の名前を考えていこうと思います!
コメントありがとうございました!