※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

軽いDV?(こっちも反抗した)罵声(お互い)モラハラとにかく残念な夫婦です…

軽いDV?(こっちも反抗した)
罵声(お互い)
モラハラ
とにかく残念な夫婦です。

なので、別居しました。離婚届も書きました。
その時は本当に要らない旦那だと思ったので簡単に離婚届書いたわけではないんです。

なのに、離れるとお互い会いたくなって好きという感情が出てきます。
でも、また一緒に住むと喧嘩になる可能性は大ですが離婚したくないです。

離婚したほうがいいのは分かってるのに離れられないのが辛いです。
無理矢理離れなくていいですか?

コメント

りり

情だと思いますよ😓💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、情です(泣)

• 2月10日
ママリ

お気持ちわかります。揺らぎますよね…
夫からの軽いDVとモラハラで、私は離婚予定です。

1番に子供のことを考えましょう(T ^ T)両親の罵声は絶対に聞きたくないはずです。面前DVに当たるそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のことも考えるんですが、別居して旦那から振られることを考えると子供に当たりそうになったりしてしまいます。。

今は別居して、月30ほど生活費を送ってもらって、旦那と毎日ラインして‥
    このまま続けば良いなって思うんです😔めちゃくちゃ自分勝手ですよね

• 2月10日

子供のためにも情は捨てさっさと離婚した方がいいかと。それが子供のためにも互いのためにもなるんじゃないですかね。情のためにズルズル一緒にいても……😅って思います。離婚って結婚よりもすごい心にダメージが来るものだと思います。今まで一緒に過ごしてきた人と切る訳ですし。辛いのは誰だってあると思います。離婚した!幸せだ〜って人ももちろん居ますけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    コロナもあって1年ほど会ってないし、離婚してるようなもんなんですけど、いざ居なくなると思うと胸が痛いです。

• 2月10日
あーちゃん

情ですね😢💦依存してるの
かなと思いました💦
お子さんを1番に考えられれば離れる選択以外無いように思います。
旦那さんは何と言っているの
でしょうか??