※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊婦検診で37週3日、赤ちゃんは2800g。痛みは下腹部に移り、まだ下がっていないけど普通に生活していいと言われた。出産は予定日超えずに来週あたりに少し下がって欲しい。

今日妊婦検診でした!!
37w3dです
赤ちゃんは2800g
大きすぎず小さすぎずって感じです!

前まではみぞおちあたりが痛かったのに最近は下腹部や子宮口あたりに激痛が走るようになり下がってきてるなー。と感じていました、
が今日病院に行くと、まだ下がってきてないねー、今まで通り普通に生活していいよ!と言われました😂
あれ、下がってないんかい。笑

まだ出てきて欲しくないけど、予定日超えるのも嫌だから来週あたりには少し下がってくれー、😅

コメント

A★

私も37w3dで、明日健診です😚来週には出てきて欲しいです🥲体が重くてシンドいです💦

ママリ

めちゃくちゃ同じで
足の付け根も痛くなってきて下がってきたな〜と思ってたのに36週の昨日の検診では

こりゃ予定日までもつかもね

と言われてしまいました🤣
がっくし〜
私の早く生みたいとゆう願望から変に下がってきてるって決めつけてしまってました🤣