※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

38w3dの初マタがおしるしについて相談。内診後に血が出て、その後茶おり。子宮口2センチで早産の可能性。意見を聞きたい。

❗意見お願いします❗おしるしかも、について。
38w3d 初マタです
今日検診があり、内診の際に先生に
ちょっと血が付くかもと言われて
その後の病院でのトイレで少しだけ
うーっすらピンクの血が出て
その後から約5時間はトイレ行っても
何も付かなかったのですが
今、さっきお腹の張りと生理痛と腰の痛さがあって
トイレ行くと茶おりみたいな
うっすら茶色のちょっとネバ?ドロ?っとした
織物が着きました。
付かなかった血が今出てきたのか
おしるしなのか、、、
ちなみに、今日は子宮口2センチ
(先週37w3dで子宮口1センチ)
赤ちゃんの頭も下がってきてるらしく
予定日より早いかもねと言われました。
今もお腹の張りはあります💦
みなさんの意見聞きたいです💦
言葉足らずで申し訳ないです💦

コメント

RRi

おしるしっぽいですね🤔
でもおしるし来たからってすぐ
陣痛来る訳でもないので☺︎

  • sa

    sa

    内診の血だったらピンクとかなんですかね〜💦
    初めてで……😖

    • 2月9日
  • RRi

    RRi

    私内診のときの血は
    茶色っぽかったです☺︎

    • 2月9日
みゆみう

子宮口2センチなら、まだ産まれないけど、徐々に痛くなるとおもうので、いつでも病院行けるようにしておいた方がよいですね。私は玄関前に荷物置いときました笑

これから、あの痛みを経験されるのかと思うと、、、でも頑張ってくださいね。無事に産まれますように