※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊娠・出産

エンジェルサウンドをiPhoneのボイスメモで録音したいが、音が入らない。挿すコードを繋ぎ、一体化させても出来ない。

エンジェルサウンドを
iPhoneのボイスメモで
録音したいんですが
別途必要なものとしては
片方がイヤホンジャックの受けになってて
もう片方はiPhoneの充電器になってる
ものだけでエンジェルサウンドの本体に
イヤホンとは別に付属されてたコードを
繋ぎそこにiPhoneの挿せるコードを
挟みiPhoneと一体化させて
ボイスメモで録音ですよね?

してみたんですが
全然音が入ってなくて
出来ませんでした

コメント

ももこ

画像のものをつかって
iPhoneに接続しました

あや

画像のものが
マイクオッケー機能が無いと
できないかもです😭

やり方はあってますよ!

  • ももこ

    ももこ


    メルカリで買った
    これなんですが、、
    通話、音声調節は対応してないとかいてあるってことは
    だめなやつですかね😭、

    • 2月9日
  • ももこ

    ももこ


    この商品です

    • 2月9日
  • ももこ

    ももこ

    それとも
    イヤホン越しでは
    聞こえますが
    まだ小さすぎて
    拾えないとかですかね?

    • 2月9日
  • あや

    あや

    通話ができないタイプなら
    もしかしたら 録音もできないかもです😭

    • 2月9日
  • あや

    あや

    試しに雑音
    お腹を少したたくようにすると
    ボコ!とかっていう音も拾うので
    それが聞こえれば

    小さすぎてーってことになりますね

    • 2月9日
  • ももこ

    ももこ

    そうなんですね

    試しに
    本体を爪ではカチカチ
    してみたんですが
    それは録音されてました
    心音がきこえるあたりの
    お腹をペちってすればいいですかね?

    • 2月9日
  • あや

    あや

    本体というのは
    エンジェルサウンズですよね?

    それが録音されてるなら
    その中間ケーブルは使えるものですね!!

    • 2月9日
  • ももこ

    ももこ


    そうです!エンジェルサウンドのお腹に当てる部分を
    爪でカチカチしました

    • 2月9日