※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
お出かけ

スタジオマリオで100日の撮影を来月したいのですが、着ぐるみの衣装など…

スタジオマリオで100日の撮影を来月したいのですが、着ぐるみの衣装などはマリオには置いてあるのでしょうか?(^。^)スタジオアリスにはこういったくまの衣装があったりするので、、ホームページを見るとドレスとかしか載っていなかったので、教えていただきたいです。^_^;よろしくお願い致します(o^^o)

コメント

ままり

店舗によると思います!
近くの店舗に電話で確認してみると良いと思います♪

• きらきら

きらきら

ありがとうございます。^_^

• 8月15日
みーちゃん

うちの近くのマリオにはありますよ(^-^)/
ホームページに載ってますよ!
よく見てください(^-^)/

• きらきら

きらきら

これはアリスものなのですが、同じものがマリオにも載っているのでしょうか?(^。^)ホームページのどこに載っていますか?^_^;探してもなくて、、^_^;

• 8月15日
maimai

うちマリオでそのくまちゃんで
とりましたよ\(^o^)/
くまちゃんかわいいですよね♩

• きらきら

きらきら

可愛いです❤️同じのがアリスと同じものが、マリオにもあるのでしょうか?(o^^o)

• 8月15日
モコ

マリオも案外ありましたよ٩(๑^o^๑)۶
羊とかてんとう虫とか可愛らしいのが!
うちの子は申年産まれだからさるで撮りました٩(๑^o^๑)۶

• きらきら

きらきら

可愛いー❤️(o^^o)
    そうなんですね(o^^o)とても可愛いくていやされました〜〜(o^^o)

• 8月15日
みーちゃん

同じ物はわかりません。が、着ぐるみはあります。
同じ物とは書いてなかったので、ホームページに載ってますよと、コメントしました。