※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
雑談・つぶやき

テレビ見ながらまじかっっっ!って声が出た😂現金より電子マネー使う人の…

テレビ見ながらまじかっっっ!!って声が出た😂

現金より電子マネー使う人のが多いの!?さすがにまだ現金が主流だと思ってた...

便利なのはわかるんだけど、使いすぎそうで怖いんだよなぁ。

コメント

分かります😂
現金でいくら使ったかいくら残ってるかわからないと使いすぎそうで怖いです😂笑

• Jh

Jh

コメントありがとうございます😆

ほんとそうですよね💦お財布に入ってる現金でやりくりする安心感が大事😂でもいずれ、現金専用レジとか置かれそうですよね。笑

• 2月9日
smrh0929

私も現金派でクレジットカードも持っていません🤣

• Jh

Jh

私もクレカ使わないです💦持ってるけど、極力使いたくないです😂なんか気が重くなるので💦現金安心ですよね。

• 2月9日

PayPay主に使ってます😊
楽だし、コロナ禍であんまりお金触りたくなくて😂

• Jh

Jh

ペイペイ...?電子マネ-の種類ですかね?恥ずかしいこと聞いている気がします。笑

それテレビでも言ってました‼コロナで電子マネー化進んだかもですね👀

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

電子マネーやクレジットカードを主に使ってます😊
ポイントつかない現金払いだと損した気分になります(笑)

• Jh

Jh

そうそう‼それですよね。食材や消耗品買う度にポイントつくなら、絶対お得ですよね‼

でもなんか不安😂もうお年寄りのようで、なんか新しいものが怖いんですけどいずれはやりたいです✨

• 2月9日