※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家に食洗機がついてるのに、壊されると困るから使わないでという旦那ど…

家に食洗機がついてるのに、壊されると困るから使わないでという旦那どう思いますか?
旦那は単身赴任で普段いないです。仕事復帰が迫っており帰宅後少しでも楽したくて使いたいのですが、普通に使っていても、壊れることあるんですか🥵?

コメント

ママリ

使わなかったらつけてる意味ないですよね😅
ビルトインの食洗機ありますが、3年間ですがほぼ毎日使っても壊れたりしてないですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    旦那いわく、私がすぐに機械系壊すのでビルドインの高い食洗機壊されたら買い替えも出来ないから絶対に使うなとのことです🙅🏻‍♀️

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

使い方をちゃんと理解して守っていれば、そうそう壊れないと思います!
    食器用洗剤を入れてしまったり、羽の部分にスプーンや箸などを落としてしまっていたりすると、故障してしまうかもしれません💦
    ご自身が壊してしまうかも、、と不安があるなら別ですが、つけたのなら使わせて欲しいですよね!

• 2月9日
ゆうり

えっ、使わなかったら何のための食洗機ですか😂
うちのは今8年目ですが、元気に動いてますよ!

ありんこ

家電はむしろ使わないと壊れます!

ジャンジャン🐻

今の時点で使わないのなら、壊れたら使わなければいいだけじゃないですかね❓😂

けー

壊すから使わないのも使ったら壊れるのも結局使えない結末になるなら使います😅

はじめてのママリ🔰

機械系壊す理由が知りたいですね💦笑
何かを壊したことがあるのですかね?🤔
使い方さえ間違えなければ、食洗機も早々のことでは壊れませんよ😊