※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

教師と生徒の恋愛について!ドラマや漫画などで見かけるシュチュエーショ…

教師と生徒の恋愛について!
ドラマや漫画などで見かけるシュチュエーション、実際周りにあったりしますか?
私はあります!!!🤣
高校時代、大人気の野球部の先生がいました!高校時代野球部のキャプテンを務めており、教員免許をとって母校に帰って来た感じです!若くてイケメンでガタイ良くてノリ良くて女子人気抜群でした🤣私たちのひとつ上の先輩の中にも先生のファンはたくさんいました!先生はノリがいいのでみんなと仲良く話していたので全然気づかなかったんですが、先輩が卒業したあと付き合っていたことが発覚しました🤣卒業してから付き合ったのか、学生の頃からなのかはわかりませんがびっくりしました…!そしてなんかガッカリしました🤣手の届かない存在がよかったのに、めっちゃ近場に手出してる!!笑と思ってしまって…笑
今はどうなったのか全く知りませんがふと思い出してしまって!皆さんの周りでも教師と生徒ってありますか!?😊

コメント

ママリ

高校時代の音楽の先生(男)は
その頃はもう既婚者でしたが
奥さんは生徒だったと聞きました✨

あとは、専門学校ですが
私の友達(女)は卒業後
先生と結婚していましたよ☺️
生徒時代は仲いいな〜くらいにしか
思ってませんでしたが😳
その頃から付き合ってたかは
わかりませんけどね❤

deleted user

高校の先生は何人も生徒と結婚した人、生徒と付き合ったり不倫した人、いました😭
部活の後輩は中学校の先生と付き合ってましたよ💦

あき

私の周り、なぜか多かったです(>_<)
すごくリアルで笑えない話になってしまいますが、中学の友達、高校の友達、別の子ですがそれぞれ担任(どちらも当時30代後半くらいかな?既婚者で片方は子持ちです。)と付き合っていました😱😱😱
どちらも卒業間近に聞かされ、現在進行形でした。
『この部屋(校内)でこんなことした』『ラブホに行ってこんなことした』とかリアルに聞かされて、本当に気持ち悪くなりました⤵

友達にも『ダメだよ!目を覚ましなよ!!』と言いましたが、幸せの絶頂で舞い上がっていたのでしょう、恋する乙女は止められませんでした😢
何よりその担任教師が本当にムカついて仕方なかったです。
当時は私も子どもだったので『気持ち悪い』『ムカつく』という感情だけでしたが、実際母になり今は『許せない』という気持ちがとても強いです。大事な子どもを、20歳以上離れている信頼していた教師がそういう目で見ていて、実際手を出していたなんて。。。気が狂うと思います(-_-)
今もどこかでのうのうと教師してるのかなと思うと怒りと恐怖です😣
『教師と生徒の恋愛』ものの漫画や映画などは私は本当に止めた方が良いと思っています❗❗そういう恋愛を助長するだけなので。生徒側が憧れたり想ってる分には別に良いと思いますが、私は教師側は生徒を恋愛対象として想うだけでもアウトです💦💦

すみません、長々と😣💦

のんたん

私は中高女子校だったからかもしれませんが結構生徒と先生が付き合ってることありました🤣
私も先生好きでしたが既婚者だったので叶わず…😢
校長も生徒と結婚してました🤣