※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

義父が娘にキスをしようと言ったが、他の人には理解されず困惑している。誰にも相談できず、不安を感じている。

こんばんは🌇
毎週日曜日旦那の兄家族たちが来る日で、昨日も来てました。皆んなが帰る準備してる時に隣の部屋に移動してたときに私の連れ子の娘(2歳から旦那の家族と同居)と義父だけになった時、他の人に聞こえないように大きくなったらキスしようなって言ってるの聞こえたから娘のとこに行ったら義父が誤魔化すようにアメリカじゃ当たり前のことだそうです。義兄の嫁さんに相談したら言われたら嫌だけど本当にそんなことしないよー!!って言ってました。私経験してるから手遅れになってから後悔したくないんです。私の母の弟、おじから体触られた事あったり、チューされたりしたことあります。凄く嫌で今でも思い出すのが嫌でした。なのに、誰に相談しても分かってくれないです。旦那にも。義父が酔っ払ってるのもあるけど、普通そんな事言わないですよね。本当に鳥肌がたって、寒気して手が震えました。しかも真面目な声で。

コメント

ありす

キモすぎる😱😱
冗談だと言われても無理すぎます🥶
酔っててもキモい🥶
そんなの理由にならない。
私なら子供を守るために同居解消します。
とりあえず。
旦那が分かってくれないなら離婚案件です😱😱

• さな

さな

しかも、兄嫁に相談したら言われたら嫌だけど、流石にそこまでしないでしょ😂の絵文字付きですよ。旦那の親とかだからじゃなくてもし自分の父親がそんなこと言ってたら普通に縁切ります。 何で旦那にはつたわらないですかね…

酔ってても普通一緒に住んでる子供には言わないですよね。だから旦那にそういう目で娘のこと見られてたなら気持ち悪すぎる。って伝えたら、気持ち悪いねで終わりました。

• 2月8日
  • さな

さな

家から出たいんですけど、まだ新しくくんだローンでしかも旦那名義。義父が払う約束です。元々病気で亡くなった義母のために買った家でローン組めないから旦那の名前で。

• 2月8日
  • ありす

ありす

兄嫁も酷いですね😓
    家出れず旦那も頼りにならないなら、シラフの時に義父に言いますね。
    気持ち悪い、冗談でもそんな事言わないでくれと。
    後は旦那に言いまくります🥶🥶

• 2月8日