※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県糟屋郡の駕与丁公園で子供を遊ばせたいです!1歳2ヶ月の子供ですが…

福岡県糟屋郡の駕与丁公園で子供を遊ばせたいです!

1歳2ヶ月の子供ですが遊べるようなところありますか?

午後だと多いですかね?💦
午前中に行くか迷ってます。。。

あと、焼き芋が売ってある場所をご存知の方いませんか?
駕与丁公園の敷地内にあるかと思うんですが。。

コメント

ちい

駐車場の入り口に焼き芋屋さんありますよ!
デイリーの方の駐車場です😁
バラ園の方に子供の遊ぶ場所はあります!歩くようだったらたくさん歩かせるのにちょうどよいのではないでしょうか?ボール遊びしてる子供や遊具で遊んでる子がたくさんいます✨

駕与丁公園よく行きます🙋
上の方が仰ってるようにバラ園の方の横に大きな遊具が何個かありますよ〜!大きな広場みたいになってて芝生のところもあります😌!
今バラ園の横の駐車場がなぜか入れなくなってるので、かすやドーム側の駐車場から少し歩きます💦

小さい公園みたいな子供広場は野球場?みたいな運動できる近くにもありますよー!

あと遊具はないんですが、かすやドームの裏側に交流広場というものがあってそこにうさぎや鳥の銅像があって息子は楽しそうに見て回ってます(笑)
駕与丁公園のマップを検索して見るとわかりやすいかもしれません🙌✨

午前中しか行ったことないですが、平日はかなりすいてます!休日は少し多いです💦