※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
ファッション・コスメ

アルビオンのデイクリーム(日焼け止め)お使いの方いらっしゃいますか?今…

アルビオンのデイクリーム(日焼け止め)お使いの方いらっしゃいますか?
今度リニューアルするということでBAさんにおすすめされたんですが、使い心地はどうですか?

一回だけサンプルを試したのですが、SPF高いのにすごく軽くて伸びが良いなぁと思ったのですが、なにせ肌が汚いのでカバー力が不安な感じでした😅普段は下地にBBクリームを使っているので余計そう感じるのかもしれませんが。肌には良さそうだから使い続けるといいのかなぁ、、高いので迷ってます💦

コメント

ままり。

1万円のやつですか?

あれ使い心地も香りも最高ですよね🥺
肌にバリアするみたいな美容液的な日焼け止めなので、カバー力は期待できませんよね💦

私は去年使ってましたが、化粧したくないけど、子供が急に公園やお散歩行きたいと言い出してもすぐ外に出れる用に使ってました🥺

私はオイリー肌で汚肌なので、あれを下地に持ってくると暖かくなる時期は化粧崩れしやすいです💦

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます😊!
    そうです!1万円のやつです😭確かに、すっごくいい匂いでうっとりしました✨
    伸びが良くてパパッと塗れますよね。しかし化粧崩れは盲点でした🙄!私も混合肌で鼻は油田と化しているので危険かもです、、笑

せめてあと2日分くらいあればいろんなメイク用品で相性確かめられるのになぁーなんて🤣とっても参考になりました🥰

• 2月8日
  • ままり。

ままり。

参考にしていただけたなら良かったです😊
    私も油田状態になります‼️笑
    保湿力高めなので年中乾燥が気になる方向けとBAさんが仰ってましたよ⭐️

• 2月8日
  • 🐖

🐖

購入前にお話聞けて本当によかったです✨逆に年中鼻油田の私には厳しいかもですね、、🤣
    肌に良くて日焼け止め効果高いのはとっても魅力的なんですけどね、、もう少し検討してみようと思います☺️

• 2月8日