※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕚𝕜𝕠
妊娠・出産

本日3w5d妊娠検査薬フライング検査してみました。排卵日からは10日にな…

本日3w5d妊娠検査薬フライング検査してみました。
排卵日からは10日になります。
1人目の時は生理予定日から1週間後でしたので濃くでたのですが今回は生理予定日4日前なのでこれは陽性なのかを教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

もも

うっすらでも線が出ているので可能性ありますね!これからきっと濃くなりますよー!

• 𝕞𝕚𝕜𝕠

𝕞𝕚𝕜𝕠

回答ありがとうございます🥺
    判定窓にかかってしまったり3分後くらいの判定になってしまったのですが大丈夫なのでしょうか😣?

• 2月8日
ママリ

おめでとうございます😊
薄っすら線がでてるので陽性です🥺
私も生理予定日4回前にフライングしそのくらいの薄さで妊娠してました😌🤍

• 𝕞𝕚𝕜𝕠

𝕞𝕚𝕜𝕠

回答ありがとうございます☺️
    判定窓にかかってしまったり3分後くらいの判定になってしまったのですが大丈夫なのでしょうか😣?

• 2月8日
ママリ

陽性ですね。
まだhcg少ないから薄くでます…💦

• 𝕞𝕚𝕜𝕠

𝕞𝕚𝕜𝕠

回答ありがとうございます!!

• 2月8日
ららまま

私も少しフライングしましたが2人ととそのくらいの薄さでした^ ^

• 𝕞𝕚𝕜𝕠

𝕞𝕚𝕜𝕠

回答ありがとうございます😊

• 2月8日
  • ららまま

ららまま

判定窓にかかるのってあるあるですよね🤣!きっと陽性でしょう^ ^私は元々妊娠しにくくて毎月といっていいほど試していましたが、妊娠していないときは線なんて何日待っても出ませんでしたよ!!🤣🤣

• 2月9日
あおい

おめでとうございます😊❤️
陽性だと思います!!
私はドゥーテスト使って陰性だった時は本当にいくら時間経っても真っ白だったので🤭笑
4日前でそれだとすごい👏💕
これからどんどん濃くなりそうですね😌
寒いのでお身体大事になさってください❤️

• 𝕞𝕚𝕜𝕠

𝕞𝕚𝕜𝕠

回答ありがとうございます!
    説明書に1分くらいと書いてあったんですが3分後くらいに判定出たような気がして陽性なのか不安でした🥲

• 2月8日