※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

熊本市西区上高橋の子供服店Amourの電話番号が使われず、営業状況が知りたいです。正しい電話番号も教えてください。

熊本市西区上高橋の子供服アムールAmourの電話番号が使われなていないとアナウンスされます。
営業しているかご存知の方いらっしゃいますか??
正しい電話番号があれば合わせて知りたいです。

コメント

くま

インスタ見つけたんですが、営業はされてそうですね…
公式サイトから電話番号の問い合わせしてみるのも手かもです🤔めんどうですが…

• るる

るる

ありがとうございます!12月の更新でとまってしまっているのでもしかして閉店されたかな?‥とも思ったのですが‥
    公式サイトの番号も同じなので、そちらの問い合わせと合わせて、インスタからも直接ショップに連絡してみようと思います!
    インスタから連絡するという手段をすっかり忘れておりました!ありがとうございます😊

• 2月8日
  • るる

るる

インスタじゃなくてFacebookをみてました!😱

• 2月8日
はじめてのままり

近くに住んでますが前を通ったら店舗はなくなってました😭
でもインスタは更新されてるので問い合わせでのみ販売なのかもしれんません💦

• るる

るる

えー!そうなんですね!😵
    有力情報ありがとうございます!

• 2月8日
はじめてのママリ

先日インスタでお店を閉めてオンラインおっしゃられてたと思います💦

はじめてのママリ🔰

インスタで閉店のお知らせされてましたよ!