※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ファッション・コスメ

入園式のコーデについて。小ぶりの5粒のパールネックレスを持ってるので…

入園式のコーデについて。
小ぶりの5粒のパールネックレスを持ってるのですが、コサージュを付ける場合はネックレスいらないですか?

またコサージュで迷ってるのですが、皆さんならどちらが好きですか?
いいねでお願いします!

コメント

トマト

1、桜のコサージュ🌸

トマト

2、真ん中に白いお花があるコサージュ❁.

ママリ

ネックレスが長くてコサージュと近い位置にパールが揺れるようならお互いを邪魔するのでやめた方が良いと思います。

ネックレス短めなら、スーツの色と全体のバランス次第だと思います。
コサージュがどちらも白基調なので、スーツも白ピンク系ならネックレスするとちょっとやりすぎ感が出そうです。シルバーの一粒ダイヤとかのシンプルなネックレスの方が良さそうです。
スーツが紺などの締め色なら、コサージュとネックレスつけたらお祝いの柔らかい雰囲気が出て良いと思います。

• トマト

トマト

とても参考になります!
    スーツはジャケットは濃い紺色、ワンピースが明るいベージュ系です。
    ネックレスは短めで3粒や1粒にもできるのでバランスを見て調整して付けようと思います!
    ありがとうございます🙏✨

• 2月8日