※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

夜中の授乳間隔が短くなりました。このようなことはよくありますか?間隔が空くようになるでしょうか?

急に夜中の授乳間隔が短くなりました😔💦
もともとまとまって寝る方ではなかったのですが、2ヶ月入ってやっと夜中のが3時間半から4時間くらいになったのにここ3日間くらい2時間から2時間半になってしまいました😢
こういことはよくあるのでしょうか?
また間隔が空くようになるものでしょうか❓

コメント

ぷう

一時期そんな感じで短くなったりしました💦しばらくしてまた長くなったり、まちまちでした😅

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

そうなんですね😥
    早く間隔あいてほしいです😢

• 2月8日
ちぴぴ

最近は4〜5時間寝てくれます!最低でも3時間は寝ますよ😊
最近寝返りを覚えてそれに夢中で、機嫌がいい時間もかなり長くなったと思います✨
2ヶ月だとまだまだ大変な時期だと思いますが、赤ちゃんはしっかり成長してくれてます☺️寝不足は辛いですが、お互い頑張りましょう😭✨

• ちぴぴ

ちぴぴ

上の者です💦間違えてこっちにコメントしてしまいました💦

• 2月9日

はじめてのママリ🔰さら

寝返りに夢中なんですね😆‼️
    4ヶ月になったらそのくらいまとまってくれるといいです😭✨
    コメントありがとうございました〜\( ˆoˆ )/❤️

• 2月9日
ちぴぴ

ちょっと間隔空いてきたなーと思ったらまた短くなったりっていうことはよくあります😂2ヶ月だとまだ昼夜の区別もついてないだろうしよくあることだと思いますよ!
早くまとまって寝てほしいですよね🥲

はじめてのママリ🔰さら

そうなんですね〜😭希望が出てきた✨と思ったら↓です😭💦
    ちなみに4ヶ月たった今はいかがですか❓ 2ヶ月よりも少し夜寝てくれるようになったり、機嫌いい時間増えたりしましたか❓

• 2月9日