※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ストローマグを使って2ヶ月経ちますが、まだ慣れずに飲めません。ピジョンのコロンからコンビのストローマグに変えて練習中です。

ストローマグついて質問です。
ストローマグをつかって2ヶ月は経つのですが未だにゴクゴク飲めません😥
ピジョンのコロンを使っていたのですがムセが多いのでコンビの物に変えて練習しています。

コメント

アヒル

息子もマグが中々だったので、ベビー用の紙パックの麦茶であげたら成功しました😂

• のん

のん

紙パックで上手く吸える様になったんですね!試してみます!

• 2月8日

その頃はうちの子もそうでした。吸っても噎せたりが多かったです。
ベビー用紙パックや細いストローで吸わせたら上手に飲めました。あとは練習あるのみです!大丈夫です。いずれ飲めるようになりますよ😌

退会ユーザー

追伸。
    今は面白がって、吸ったら吐き出す!をやられて困ってます😅長男もやっていたので、飽きるのを待つのみです😑

• 2月8日
  • のん

のん

紙パックが上達には良さそうですね☺️今度買ってみます😄

• 2月8日
MM

リッチェルのいきなりストローマグがおすすめですよ(^-^)