※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

性行為の途中で止めたゴムは使える?

批判な言葉はいりません。

先程旦那と今日性行為する、しないで喧嘩になりました。
あと少しで前回の性行為から1ヶ月経ちます。
旦那の性欲たまってるのは分かるけどこっちは明日も朝早いし早く寝たい。
寝そうって所で何回も起こされてブチ切れたら新箱のゴムあけて1個1個ふを開けて(簡単に言うとやる時みたいな開け方)ゴミ箱に捨て始めました。
くそだりーって思いながら別に止めませんでした笑

でも、お金出してんのにお金もったいないってふと思ってしまい。。。

ふを開けただけで未使用なのですが取っとけば使えると思いますか?
未使用だけどふを開けたならやめた方がいいと思いますか?

コメント

ちーこ

やっぱり衛生的に封をあけたなら捨てた方がいいと思います😅

deleted user

開けたのならやめときましょう🙅‍♀️
開けた瞬間からどんどん品質が悪くなるものなので、うっかり使ったりでもしたら後悔しますよ😱

にゃんママ

開封したなら勿体ないけど捨てちゃいます🥲
いざ使う時ガサガサに乾燥してそうですし😣