※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
その他の疑問

歯医者であればどこの歯医者でもクリーニングはしてもらえますか?😖ホワ…

歯医者であればどこの歯医者でもクリーニングはしてもらえますか?😖
ホワイトニングとかだとやってる所とやっていない所もありますよね💦
以前通ってた歯医者で前歯の黄ばみを綺麗にしてほしいと伝えたら削られてしまって前歯に穴があいてしまったので
歯医者を変えたいです💦

コメント

はじめてのママリ

夫のいっている歯医者はクリーニングとか滅多にしないみたいなところだったので、速攻変えさせました😅
前歯に穴😱なぜそんなことに😭

• 大有

大有

やっぱりやっていない所もあるんですね😥
    前歯に穴があいてからそこで汚れを取ってほしいって言うのが怖くなってしまって💦💦

汚れをギィーーンと削ぎ落とすような感じで💢
    それからそこの歯だけ冷たいものなどしみるようになってます😢

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

歯石除去もキィーンて削るんですよね。だけど器具?が違うと思うんですけど、どうだったんですかね💦
    次の歯医者でどうなってるかも見てもらった方が安心しますね。クリーニングを売りにしてるかどうかはホームページに書いてあったりしますよ☺️

• 2月8日