※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしもも
お出かけ

可児市、多治見市、御嵩町、美濃加茂市で支援センターはどこに行ってい…

可児市、多治見市、御嵩町、美濃加茂市で支援センターはどこに行っていますか?😃
児童館は行くのですが、支援センターを利用したことがないので様子や利用の方法を教えてほしいです🌼

コメント

こきんちゃん。

多治見市役所の北庁舎に入ってるぽかぽか広場にいってます👶🏼

おもちゃがたくさんあるので、それぞれ好きなおもちゃ出して遊んだり、広場の真ん中にはマットで作った小さな滑り台などがあったりって感じです!
市役所北庁舎3階にあって、入ってすぐに保護者子供の名前を書いて利用できます!今は入る前にアルコール、検温してます。名前書く際も、万一コロナが出た場合に住所など書いたりしています🥺
駐車場は立駐か、地下駐車場があって、スタッフに駐車券渡してもらえれば180分無料になります!

• なしもも

なしもも

丁寧にありがとうございます🌟
    妊娠中に多治見に住んでいたので、母子手帳をもらう時に1度だけぽかぽか広場に行ったことがありました!
    娘と行ってみたいと思います🎵

• 2月8日
  • こきんちゃん。

こきんちゃん。

そうだったんですね🥰
    行く機会があったら
    ぜひ行ってみてください!
    ぽかぽかで会えたらいいですねꪔ̤̱♥

• 2月9日
なな

可児市の保育園に入ってる支援センターはひと通りお世話になりました☺︎
コロナが流行ってからはあまり行ってませんが😢

• なな

なな

答えになってませんね😂💦
    今はコロナで保育園ごとに決まりが違うと思います😣HPや電話で確認するといいと思います💦
    そしておそらくコロナの影響で今は可児市民しか利用できなかったと思います😭

• 2月7日
  • なしもも

なしもも

コメントありがとうございます!🌼
    今の時期に行くのも良くないかなぁ…💦と思いつつ質問しました😅
    児童センターは可児市民のみですもんね!
    また調べてみます🎵
    教えて下さって嬉しかったです☺️

• 2月8日
🐥

多治見市で池田と共栄と笠原の保育園に支援センターありますよ☺️
池田は何回か行ったことありますが支援センターのイベント以外は
人少なめなイメージで
たまに誰もいない時もあり
私はそっちのが楽なので良きでした☺️

• なしもも

なしもも

他のお子さんもいて、賑やかなのも良いですが、のびのび遊べるのもいいですね🌟
    情報嬉しいです🎵

ありがとうございました!🎉

• 2月10日