※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

妊娠経過がつらくて限界です。予定日まであと4日で、早産の可能性もあるため、心身ともに疲れています。

吐き出させてください😭

あと4日で予定日を迎える経産婦です!

上の子が37週に入り、すぐに産まれてきたので
今回も早いかもねーと言われ
早々から準備していたこともあり
さすがに待ちくたびれてきました💦💦

まだ予定日じゃないし
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので
どうしようもないのは分かっていますが
もう身体的にも精神的にも限界に近いです😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは14日予定日です🤣🤣

内診グリグリ昨日してもらいましたがおしるしもお腹の張りも全然です
前駆も来ません。

娘の時は予定日にグリグリしてもらって陣痛でした。

来るかと思ってたのに拍子抜けです

Rmama

私のことではないですが、
友達が、先月2人目出産して
1人目が39週だったからそれより早いかなぁ〜と期待してたのに
40週予定日ピッタリに、陣痛きて産まれてました!
友達も、なかなか何しても、産まれないから残念がってました😅