※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3ヶ月ママです。今日スタバに行って見ました。私はベビーカーで行こう…

3ヶ月ママです。今日スタバに行って見ました。私はベビーカーで行こうと思ったら旦那が持ってるからいらないよと言い、ベビーカーなしで行きました。息子は旦那に抱っこされて旦那コーヒー飲めず💧こんなんじゃベビーカー持ってくればなんて😂何だかくつろけず30分で帰りました。カフェ居るときはこんなもんですか?ゆっくりした方居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはベビーカーでスタバ入りましたよ!
赤ちゃんがタイミングよく寝ててくれたのでコーヒー飲みながらゆったり出来ました😊

ママリ

ベビーカーで寝てる隙に行ってましたよ😂

ぴょん

ベビーカーだと
邪魔になる、気を使うため
基本的に抱っこ紐で行きます💭
あとはテイクアウトしちゃいます😭😭

deleted user

ベビーカーがあってもなくでご機嫌のうちでしたね😂
外食も交代で食べたり、1歳くらいまではぐずったら出るでゆーっくりは出来なかったですが、
5.6ヶ月から一人で抱っこひもでスタバ行ったりしてましたよ✨

ままま

スタバ飲みたきゃ基本ドライブスルーです😅