※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
子育て・グッズ

お食い初めの料理を『仕出し割烹しげよし』さんに配達してもらった方いますか?予約は当日の何日前まで可能でしょうか?自宅でやろうと思っているけど、自分で作れる技術がないのでお願いしようと考えています。

お食い初めの料理を『仕出し割烹しげよし』さんに配達してもらった方いますか?いかがでしたか?

今回は自宅でやろうっと思っていますが、自分で作れるほど技術はないのでお願いしようと思っています😅
ちなみに予約などは当日の何日前まででも間に合いますでしょうか?😥

コメント

対応も丁寧で料理も豪華でよかったです☺️
私は2週間くらいだったかな?に電話予約しました
大人用のお弁当も頼みましたが、写真では小さいなと思いましたが1個の量がすごく多かったです!

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    HPからも豪勢な感じが伺えます⭐️
    お弁当もボリューミーなんですね❤️こんな時じゃないと豪華なお弁当は食べる機会ないしやはりここでお願いしたいと思います😊
    やはり念のため早めの予約が安心ですよね💦

• 2月7日

退会ユーザー

歯固め石や祝い箸もついてるので楽ちんですよね☺️
    ぜひ召し上がってみてください!

日曜の配達で12時頃とお願いしましたが、やはり混み合うようで 前後1時間頂きたいですとおっしゃっていたので、なるべく早めの方がいいと思います( ◜ ࿀ ◝ )

• 2月7日
  • 芝黒

芝黒

一式ついてくるのは本当に助かります😊
    やはり土日などだと結構時間前後しちゃうこと多そうですね💦
    それを念頭に入れた上で予約を取りたいと思います😅

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

うちも頼みましたよ〜!
当日クーラーボックスみたいなので届けてくれて、宅配だけど立派な食器でお店に行ったような感じでした✨
私はネットから予約したんですが3日前でも大丈夫でした👍
が、やはり直近だと空いてる時間が少ないようでお願いした時間からずれてもいいですか?と翌日電話連絡がありました。

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    食器もしっかりとしたもので届けてくれるみたいでいいですよね😊
    3日前でもいけたのですね💦
    当日は土日でしたか?
    土日だと危険ですかね💦
    今月末予定なのでまだ平気だと思いますが、近々連絡してみます😊

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日は土曜日でした!
    なので予約が重なってたみたいで、希望時間より30分遅らせてもいいですか?という連絡でした😊

よい日になりますように✨

• 2月7日
  • 芝黒

芝黒

やはり皆さん土日に予約が集中しますよね💦
    道路の混み具合なども影響するだろうし😐
    時間が前後する可能性を踏まえた上で予約取りたいと思います😅
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月8日