※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん♡
雑談・つぶやき

今日のイラッとした出来事。息子の100日記念撮影のため写真館に向かいな…

今日のイラッとした出来事。
息子の100日記念撮影のため写真館に向かいながら、コンビニにオヤツを買いに行った旦那。娘に買ってきたオヤツがチョコレート!!!
は?ドレスに白のボレロ着てるよね?食べるの遅いし、前に食べた時、手ベトベトしたの覚えてない⁉︎ ってかわざわざチョコレート食べさせないで。虫歯なるだろが!
いちいちオヤツの種類まで言わんと分からんのか!ほんとに呆れるわって話しでした、あーまだイラつく😂

コメント

うち、チョコあげちゃってます😹
少しですが…
まだ歯少ないし歯磨きしてるしいいかなって🪥笑
旦那も分からないみたいで以前チョコ買ってきてくれたのですが、なるべく辞めてね😹と言ったら蒸しパンとか買ってきてくれるようになりました😃

• ままん♡

ままん♡

チョコ絶対禁止とかではないんですが、今回は今?っていうタイミングのチョコだったので凄くイラっとしちゃいました😂💦
    今度は私も伝えます!旦那さんちゃんと蒸しパン選ぶあたり流石です😉

• 2月7日

退会ユーザー

なるほど😹確かに白い服とか汚されたら嫌なタイミングでそれ⁉️ですね😹
    男って察するの出来ないし脳が単純なんでしょうね笑

ちなみに、一歳でチョコあげるのって良くないと思いますか?🤣
    ママリで質問すると総叩きに合いそうで嫌で出来なくて🤣笑

• 2月7日
  • ままん♡

ままん♡

脳が単純!まさにそうです😂

叩かれそう質問って躊躇しちゃいますよね😭
    うちは、チョコを頂けば有り難く食べさせていますが、私からはあまりあげてないです😫
    と言うのは、うちの子、歯と歯の隙間が狭く糸ようじを使ってたり、歯磨きを全力で拒否し十分に磨けない事があるのが理由です😭💦
    こんな問題がなければ、あげても全然いいと思います✨

• 2月8日
ママリ

うちもチョコあげてはいますが
タイミングが、、ですね😅
家でならいいけど
写真とる前は普通ないですね😓

• ままん♡

ままん♡

ほんそうです!今?このタイミングで?ですよ😭まだチョコの美味しさに気づいてなかったようで、一口たべて満足してくれたので助かりました😅

• 2月7日

うちはあげちゃってます…😂うちの旦那もアンパンマンの買ってきてくれたりするので個数決めてあげちゃってます笑
食べさせる、食べさせないはさておき、自分の物だけじゃなく娘さんの分もって買ってきてくれる旦那さん優しいと思いますけどね…😂
ただドレス着てる時に汚れるのは困るので違うのだったら良かったですね😅

• ままん♡

ままん♡

アンパンマンのチョコ買ってきていました😁
    そうなんです!チョコあげてもいいんですけど、ドレス着てる時は違うでしょと思ってしまって😢 
    そして、考えてみれば買ってきてくれた旦那に感謝しなきゃですね😫

• 2月7日