※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますく
妊娠・出産

占いで性別予想が外れたので不安。次の子の性別が気になります。待望の妊娠で男女両方育てたい。

質問じゃなくてすみません。
占い大好きです❤️
中国式とブラジル式の産み分けを見てました!

第一子は両方とも女の子予想でしたが、男の子でした🤔
今回は、中国式は男の子、ブラジル式は女の子!

夫の方が男系だから、男の子かな〜
元気ならどっちでも嬉しいけど、できれば男女両方育ててみたいなぁーと・・・欲深いですかね?笑

結構ハズレることが多いのかなぁ?
待望の妊娠だけど、次は性別がわかるまでソワソワしちゃう🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上は当たってましたが下は外れましたー😅
あまり気にしてなかったのでうろ覚えですがたしか中国式見てたような…🤔❣️2人とも男の子になってたと思います!

  • ますく

    ますく

    占いみたいなものだから、当たったりハズレたりですよね🙆‍♀️

    妊娠直前に双子の夢を見たのでもしかして…!?と思ってみたり…
    夫は先日、男の赤ちゃんを抱っこする夢みた!って言ってたり…
    マタニティハイですかね🤔笑

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別わかるまでは占いで予想したり夢で見たりした性別は本当かなと妄想したりするのって楽しいですよね😙💕 笑
    私もいろんな夢みましたよ😂妊婦さんあるあるかもしれませんね🥰

    • 2月7日
  • ますく

    ますく

    楽しいですよね☺️❤️
    初診すらもまだなので、心配な事も多いですがそれ以上に嬉しくて🤗
    これからどんな夢を見るのか楽しみです!

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります❣️うちも2人目は妊活したので陽性反応見た時は1人で泣いて喜んだの思い出しました🥰

    楽しみですね💕妊婦の時って大変ですが本当に貴重で幸せな時間ですよね✨☺️
    元気に産まれてきてくれますように💓

    • 2月7日
  • ますく

    ますく

    陽性反応みるのは何回目でも嬉しいですよね!
    何度も検査しちゃいました☺️

    最後の妊娠になる予定なので楽しみたいと思います。ありがとうございます🥰

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいですよね〜💕
    私も同じく家にあるだけ検査薬使いました🤣 笑

    お身体大切になさってください☺️
    ではおやすみなさい😉

    • 2月7日
  • ますく

    ますく

    たくさんお話ししていただいてありがとうございました🥺
    おやすみなさい💤

    • 2月7日
deleted user

2人目とも中国式カレンダーとブラジル式カレンダー当たってました!

  • ますく

    ますく

    すごい!100%的中🎯だったんですね!!
    1人目が当たってるとかなり信じられるんですけどねぇ🤔笑

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中国式の方が当たる確率高いらしいですね!
    でも外れてる人も多いしなんとも言えないですよね笑
    今回は上の子のつむじの向きと2人とも食べたくなったものも当たってましたよ😊

    • 2月7日
  • ますく

    ますく

    そうなんですよね!確か日本人は90%みたいで😅

    色々なジンクスがあるんですね😳
    暇なので調べてみます💪

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性別わかるまでは色々ジンクスや占い気になりますよね笑

    • 2月7日
  • ますく

    ますく

    軽く調べただけで、めちゃめちゃ出てきました😂

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    けっこうたくさんありますよね!笑

    • 2月7日
  • ますく

    ますく

    上の子が天然パーマなので、つむじや襟足では判断できませんでした😫
    太もものシワっていうのもありましたけど、写真見返してもあまり参考にはならなそうで🤣

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も太もものシワは写真に残ってなくてわからないままです笑
    王道のものしか試してないですわ

    • 2月7日
  • ますく

    ますく

    食べ物は当たっていたんですよね☺️?
    自分のことに鈍感すぎて、何が食べたいとかわからないんです🤣

    前回はつわりがほぼ無かったけど、今回は少し船酔い気味です🤔🤔🤔

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べ物当たってました!
    女の子の方がつわり酷いって聞きますが、反対だって言う人もいてどっちが正しいのかわからないです💦

    • 2月7日
  • ますく

    ますく

    当たると聞くと甘いものが食べたいような気がしてきちゃいます!笑

    ありがとうございました🤗❤️

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

私は息子の時中国式やその他の占い全部外れてました!😂唯一周りからは絶対男の子!と言われていたので、やっぱり周りから見た直感が1番信用できるのかなと思いました😳
私は今回も男の子がいいですが、3人希望なので最後は女の子がいいって思ってます😂❤️
性別は大事ですよ!2択なのでホント気になりますよねー😭

  • ますく

    ますく

    わたしも上の子の時、絶対男の子!って言われてました😳笑

    なんちゃって産み分けだったので、どうなることやらです🤔
    ですよね!慌てても意味ないと思いつつ、アレやコレや考えてしまいます☺️

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね😭でもきっと性別分かればすぐに切り替えていい方向に考えるようになりますしね☺️❤️
    息子の時も12wの時にエコーで見てる時素人の私でも分かったので、あと1ヶ月ちょっとって考えると楽しみですね😍
    私は今回唯一排卵検査薬使ってない時に妊娠したので全くわかりません😭💭

    • 2月7日
  • ますく

    ますく

    男の子の判明は早いしわかりやすいですよね🥺
    1ヶ月ちょっとでわかると思うと更にソワソワしてきます😄
    お互い楽しみですね🥰

    うちも排卵検査薬は使っていなくて、ルナルナ頼りでした!笑

    • 2月7日
なお

1人目両方男の子で当たってました👏
今回は両方女の子って出てますが、まだ性別分かりません!
女の子希望なので少し期待しちゃってます🤣💓

  • ますく

    ますく

    1人目が当たってると期待大ですよね😍
    もう少ししたらエコーでもわかる時期ですよね?あ〜!楽しみですねぇ〜🥰❤️

    • 2月7日
  • なお

    なお

    一昨日の健診で足ぴったり閉じてて見せてくれなかったので1ヶ月後のお楽しみです😂
    周りには男の子だって言われてて、旦那だけ女の子!って言い張ってます🤣
    1人目から女の子希望だったので、女の子だと嬉しいな〜🥰

    • 2月7日
  • ますく

    ますく

    恥ずかしがり屋さんなのかなぁ🤔❤️

    周りから言われるとドキドキしちゃいますよね😂
    わかります!旦那達は何故か強気な予想をしてきますよね!笑
    女の子でありますように👏😆

    • 2月7日
deleted user

1人目は
見事に外れてました😂
息子の時は
8ヶ月まで女の子と言われてて
そこから大逆転の男の子に
変わりました😂

今回産み分けしてみましたが
占いはまたまた女の子、
息子も赤ちゃんは女の子と
言ってますが
本当に女の子かな~と
疑ってます😅
まだ今回も
性別が確定しないので
ドキドキしています😭

  • ますく

    ますく

    ギリギリで性別変わっちゃうと準備大変ですよね😱

    産み分けも色々な方法がありますよね🙂
    どういうことをやられましたか?

    早く性別確定するといいですねぇ🥰

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子と思っていたので
    名前も洋服選びもドタバタでした😭

    産み分けは
    タイミングと
    ピンクゼリーと
    あっさり行為をやってみました😅

    土曜日検診なので
    そこで確定出るといいんですけど😅

    • 2月10日