※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
妊娠・出産

15週の初産婦が悪阻で苦しんでいます。初期から症状があり、吐かずにオエーとなり、匂いにも敏感。最近はオエーが減り、代わりに頭痛と鼻水がひどい。鼻水は花粉も影響しているかもしれないが、過剰な出液に困惑しています。悪阻の症状がいつまで続くのか心配です。

悪阻でしんどいです、、、🌀🌀🌀🌀

15wの初マタです。
悪阻は妊娠超初期からあって、7wあたりから酷くなり吐かないけどオエーってなるやつがしんどく、後は匂い悪阻でお米、お風呂、飼い猫のエサなどで死んでました_:(´ཀ`」 ∠):

今はオエーってなる回数が減ってきました代わりに頭痛と鼻水が酷いです。
これも悪阻?
鼻水は花粉もあると思うけど小さい子どもみたいに垂れてくる勢いで出てくるのは初めてで戸惑ってます🙄

いつまで続くの悪阻~~~~~~~~🥱

コメント

はじめてのママリ

まっーたく同じです😞あたま痛くて寝れません😱🤧

• ちゃ。

ちゃ。

コメントありがとうございます💕
    抱きつきたいくらい共感してくれるの嬉しいです🤢🤢🤢🤢
    冷えピタと氷枕で頭冷やしても痛いもんは痛くてもう嫌です🥱

• 2月6日
みん

本当つわりって辛いですよね😭😭😭私も匂いもダメで、吐くしで本当辛すぎました。。

• ちゃ。

ちゃ。

ぷー☆さんは悪阻おさまったんですか🥺🥺
    吐くことが怖くて、止めちゃうんですよ🌀これもどうにかしたいところです!

• 2月6日
  • みん

みん

上の子の時よりも長く辛く、5w後半から16wまでありました😭💦私は何回も吐きまくりましたが癖もついてないです。吐くのも辛いけどなんだか少しスッキリ?するような気もしました。吐きたいのに吐けないの辛いですよね。。。安定期にそろそろ入るし、早く落ち着いてくれたらいいですね😭

• 2月6日
  • ちゃ。

ちゃ。

安定期入るときに落ち着く事を願いながら毎日眠ります🤣

• 2月7日
さりぃ

悪阻辛いですよね、お察しします‥😭
悪阻の症状は人それぞれと言いますが、本当になんとも言えないしんどさですよね😭
いつかは必ず終わりますから、頑張ってください😭

• ちゃ。

ちゃ。

説明が難しくて困りますよね🥺🌀
    終わりが来ること信じて頑張ります😭😭😭😭

• 2月6日
やま

私も気持ち悪くて寝れなくて苦しんでます。胃液ずっと吐いています・・・
16wで前回はそこそこ落ち着いたので、主様もそれくらいだといいのですが😭💦✨

• ちゃ。

ちゃ。

やはり安定期入るくらいで落ち着いてくるんですかね💭💭

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

私もそのくらいのときはトイレから出られませんでした😭
最初はどうしたらいいのかわからずでしたが
同じく次第に頭痛に変わりました💦
お薬飲めないし辛いですよね😥
早く治りますように🥺💗
なんのアドバイスにもならずすみません笑