※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳1ヵ月の息子がいます!保湿クリームを買おうと思いますがおすすめがありましたら教えてください!優しいのがいいです

3歳1ヵ月の息子がいます!
保湿クリームを買おうと思いますがおすすめがありましたら教えてください!
優しいのがいいです

コメント

さんぴん茶

ワセリンのアドバンスドリペアおすすめです‼️乾燥肌で寝るときお腹かきむしってた上の子が全然かゆがらなくなりました。乾燥肌用のキュレルとか、皮膚科でもらったものよりウチの子には合ってたみたいです。今は下の子も私もみんなで使っています😊ワセリンですがベタつき感はなく、ニベアより柔らかくて伸びが良いです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 2月6日
3-613&7-113

ヒルドイド(メーカーにより多少名前が異なる)が良いかなって思います。あと、娘は手洗いの後の手拭きがしっかりなされておらず荒れてしまってるので手にはロコベース塗布してます(幼稚園に行く前に)。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 2月6日
ママリ

ありがとうございます