※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

お出かけすると雛人形が売られてる季節だな〜娘のはもうあるけど、雛人…

お出かけすると雛人形が売られてる季節だな〜
娘のはもうあるけど、雛人形好きだからつい見ちゃう🥰
可愛いなぁ💕

収納上手な旦那の、「片付ける場所は作るものだよ(だから気に入った物を選びなさい)」の言葉に甘えて大きめな3段飾りを選んだけど、やっぱりケース飾りは収納も飾るのも簡単そうで良いなぁ😅
出し入れがラクっていうのも重要だとたまに感じる昨今(笑)

コメント

deleted user

わかります♡私も雛人形見るの好きで、広告とかネットでつい見ちゃいます🥰

  • ゴメス

    ゴメス

    良いですよね〜雛人形🥰
    最近のピンクとか明るい色のお雛様も可愛いし、黒い漆塗りのシックなのも素敵だし、昔ながらの赤い毛氈の段飾りもレトロで良い…✨
    世の中の状況がこんなんじゃなかったらお雛様展とか行きたかったです😍

    • 2月6日