
コメント

みどりーず🥝
産後1ヶ月でしましたが、正直全然気持ちよくなく痛かったです😂
半年ぐらいまでは痛かった気がします🥲

はじめてのママリ🔰
再会は私のお股が心配だからと任せてくれました❤️私はお股の傷が塞がって大丈夫そうだなと判断してからもうやっても良さそうだよ😊って誘いました!
それまでは手で抜いてましたが手ではダメなんですか?
-
萌風
優しい旦那さんですね!
やっぱり痛いとかそう思わなくなってからお誘いしましたか?
遅漏なので手だとダメで。゚(゚´д`゚)゚。- 2月6日

ママリ
私はもうその頃には痛くなかったので産後1ヶ月でしました🥺
できない間は手や口でやってあげてました🥲
-
萌風
やっぱり手とか口でしてあげるのが良いのですね…!
産後1ヶ月で痛みなかったの羨ましいです😭- 2月6日

はじめてのママリ🔰
我慢できない時は、手と口でしてました。お股の傷も怖いし、授乳している時は嫌悪感があったので。
-
萌風
手とか口で満足してもらえるよう頑張ってみます…!
お股の傷、どうなってるかわからないし怖いですよね( ´•̥ω•̥` )
私も完全にイチャイチャしたいモードには戻ってなくて複雑な感じです- 2月6日
萌風
半年も…Σ( ꒪□꒪)‼
傷もあるし、気持ち的にもママモードになってるからアレなんですかね(´・ω・ `)