※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌風
家族・旦那

みなさん、えっちは産後どのくらいで再開しましたか?産後1ヶ月なのです…

下系、くだらない質問でごめんなさい。

みなさん、えっちは産後どのくらいで再開しましたか?

産後1ヶ月なのですが、旦那が我慢できないらしく…しよ?と誘ってきます。

昨日お誘いに応えようとしたのですが、尾てい骨も痛いし、まだ会陰切開したところも痛くできませんでした(´・ω・ `)

2ヶ月以上我慢させてしまっているので応えたい気持ちもありつつ、痛いし怖いで…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中全くしませんでした!産後2ヶ月でしましたよ!私も怖かったです😭裂けることないですけど縫ったとこ裂けたらどうしようって思ってました。笑

  • 萌風

    萌風

    妊娠中我慢できた旦那さん…尊敬します😂
    私も裂けたらどうしよう、って思っちゃいました笑
    なんかメリメリ…っていきそうですよね笑

    • 2月6日
  • 萌風

    萌風

    なるほど…。お辛い経験をされたんですね…。
    やっぱり数ヶ月は痛いんですね( ´•̥ω•̥` )
    最初のメリメリ感はしょうがないものなのか😭

    • 2月7日
たべっこどうぶつ🪿❤️

産後1ヶ月でしましたが、正直全然気持ちよくなく痛かったです😂
半年ぐらいまでは痛かった気がします🥲

  • 萌風

    萌風

    半年も…Σ( ꒪□꒪)‼
    傷もあるし、気持ち的にもママモードになってるからアレなんですかね(´・ω・ `)

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

再会は私のお股が心配だからと任せてくれました❤️私はお股の傷が塞がって大丈夫そうだなと判断してからもうやっても良さそうだよ😊って誘いました!
それまでは手で抜いてましたが手ではダメなんですか?

  • 萌風

    萌風

    優しい旦那さんですね!
    やっぱり痛いとかそう思わなくなってからお誘いしましたか?
    遅漏なので手だとダメで。゚(゚´д`゚)゚。

    • 2月6日
ママリ

私はもうその頃には痛くなかったので産後1ヶ月でしました🥺
できない間は手や口でやってあげてました🥲

  • 萌風

    萌風

    やっぱり手とか口でしてあげるのが良いのですね…!
    産後1ヶ月で痛みなかったの羨ましいです😭

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

我慢できない時は、手と口でしてました。お股の傷も怖いし、授乳している時は嫌悪感があったので。

  • 萌風

    萌風

    手とか口で満足してもらえるよう頑張ってみます…!
    お股の傷、どうなってるかわからないし怖いですよね( ´•̥ω•̥` )
    私も完全にイチャイチャしたいモードには戻ってなくて複雑な感じです

    • 2月6日