※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
家族・旦那

お誕生日のお祝いとして義姉家族の姪っ子にプレゼント(ギフト券)を渡し…

お誕生日のお祝いとして義姉家族の姪っ子にプレゼント(ギフト券)を渡しました。それは、誕生日会をやるからとお誘いを受けたので、当日渡しました。

今回うちの子供が誕生日を迎えるのですが、お誕生日会は緊急事態宣言の出ている地域なので、今回は家族のみでやると伝えたら、了解!今度改めてお祝いしようね〜と言ってくれたのですが、プレゼントは後日あると思いますか?笑

以前にクリスマスプレゼントを渡したのにこちらにはなかったことがあったので、こっちばかりあげて、、って感じな気持ちもあるんです。

うちの子2月が誕生日で、義姉には4月生まれの甥っ子がいるので、渡すか、うちが貰えないのにまた渡すのは…と悩んでます。

コメント

せな

どこかでやめたらどうです?
私たちは、出産祝いと毎年のお年玉のみにしています😊
あと、初節句の時に名前旗を送り合いました。

私ならもし、誕生日でプレゼントをもらってもありがとうのみ返し、4月はスルーしますかね。何か言われたら、また考えます