※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワークで紹介状をもらい、履歴書を書いたら求人が消えました。他に決まった可能性がありますか?

2日前にハローワークで紹介状をもらいました。履歴書がやっと書けたので、後は履歴書を送るだけの状態だったのですが、先程、ハローワーク上の求人が消えていました。

これはもう他に決まった人がいるので応募を締め切ったということでしょうか?

土曜なのでハローワークに聞くこともできず、紹介状をもらったので履歴書を送らないわけにもいかず。。夜泣きに対応しながらやっと書いた履歴書が無駄になるのかな、と思うと悲しくなりました😭

コメント

chiii

私は求人が出ていない所にも問い合わせしていただき、滑り込みで採用してもらったことがあります😊
履歴書送るだけ送ってみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それならまだ可能性はゼロではなさそうですね✨
    せっかく書いたので今日、送ってみます!ありがとうございます😊

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

応募が多数あると、そこで締め切りになることがあります。締切日が決まってる場合でも、それ以前に締め切りになることもあります!なので採用が決まったってことではないと思いますよ^^
事業所の方もネネさんから書類が届くのはご存知でしょうから、履歴書送りましょう😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!確かに人気がありそうな求人でした!
    履歴書送りました✨ありがとうございます😊

• 2月8日