※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
産婦人科・小児科

お子さんの皮膚トラブルについて、皮膚科通院を検討中ですか?生後5ヶ月で、入浴後にお腹と背中にプツプツが気になります。

みなさんのお子さんがかかっている皮膚科も通院して治していくという感じですか?生後5ヶ月で、入浴後特にお腹と背中にプツプツが出るのが気になりまして。

コメント

ママリ

お薬もらって、治らなければまた通院です!

• キティ♬

キティ♬

ですね💦ありがとうございます😊

• 2月6日
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

寒暖差ですかね😭💦
うちも同じ月齢の頃は似たような症状出てました🥺🥺🥺
お風呂の温度少し下げて、保湿したら良くなりましたよ‪(*ˊᵕˋ* )

• キティ♬

キティ♬

コメントありがとうございます😊
    保湿は毎日していたのですが、市販の物よりも皮膚科でもらう薬のほうが良さそうですね😅

• 2月8日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

病院だとヒルドイドかプロペトを処方されると思います‪(*ˊᵕˋ* )
    アトピーでアレルギー体質の子供を持つママから、コストコで売ってる「セタフィル」というものを教えて頂き、それからセタフィル使ってますが、それから肌荒れ知らずになりました꙳★*゚

大分だと、大道のメロン?に置いてます❤

• 2月13日