※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん♥️
その他の疑問

生々しい質問です。苦手な方はスルーしてください。私はセックスでイッ…

生々しい質問です。苦手な方はスルーしてください。
私はセックスでイッたことがありません。そして1人でもしたことがありません。どうしても一回イッてみたくて、ネットで調べたら、1人で練習しないとイけないとか書いてあったので1人で気持ちいいなと思うように触ってみて、最初は別にって感じでしたが続けていたら痺れた?みたいな感じになって気持ちいいな~って感じになってきました。これはイク前なのでしょうか!?

コメント

(^o^)

たぶんそうです!そのまま続けたらできると思います😌

  • みみりん♥️

    みみりん♥️

    えー!!!そうなんですか!!!一回イければもっと早くイケるようになりますか?

    • 2月5日
  • (^o^)

    (^o^)

    その時々ですかね🙄💦
    よくわかんないんですけどさっとできる時となかなかの時と🤣
    私は足がゾワゾワしてきたらもう間もなくです!

    • 2月5日
  • みみりん♥️

    みみりん♥️

    わー!なんか未知の世界ですー!!旦那さんとでもイケますか?質問ばかりすみません😢⤵️⤵️

    • 2月5日
  • (^o^)

    (^o^)

    触られているときはイケますが、いざ挿入となるとなんにもです😅旦那だけイカせておきます😅

    • 2月5日
  • みみりん♥️

    みみりん♥️

    あー!なんとなくわかりますー!挿入ってそこまで気持ちよくないですよね?笑 私だけ?笑

    • 2月5日
  • (^o^)

    (^o^)

    同じく気持ちいいと思ったことはないです🙄💦
    旦那の動き次第で、オシッコしたくなったり、会陰?が痛くなったりもありますし😭

    • 2月5日
  • みみりん♥️

    みみりん♥️

    同じ方がいてよかった...笑
    奥まで突かれるとオシッコしたくなります。会陰濡れてないと痛いですよね。。。たまーに一瞬気持ちいいときがあるけどほぼ気持ちよくない感じで不感症なのかと思ってました(泣)

    • 2月5日
deleted user

練習しなくてもイけますよ(笑)
ちんちんとお股の相性次第です。
相性がいいと格別に違うので直ぐに分かると思いますよ〜
痛いとか気持ちよくないっていうのはもう最悪の相性だと思います(笑)過去にもそういう人いましたが二度と会うことは無かったです🤣

気持ちいいな〜から続けたらイけるかもしれませんね!

つやひめ

私もイッたことないです〜!
1人での練習が大事って書いてありますよね😁
体位によっては挿入でも気持ちいいけど、普段は全然なんとも感じない笑
会陰は私も痛いです笑
旦那は基本前戯してくれないので。

いいですよね、イける人笑
旦那以前に何人かと付き合ってきましたが、誰もイケなかったです🤣

  • つやひめ

    つやひめ

    私も調べてたら恐怖心があるとイキにくいらしいです!
    確かに、私も気持ちよくなると怖くなる所あるので確実に恐怖心が邪魔してますね笑

    • 2月5日
はる

おもちゃ使うとすぐにイケますw