※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
子育て・グッズ

コロナの影響で習い事に通うか迷っています。待つか、今入会するか悩んでいます。

娘に体操やスイミングなどの習い事を始めたいと思っているのですがコロナの時期、皆さん習い事等普通に通っていますか?
ちなみに非常事態宣言発令されてる地域です…

もう少し待った方が良いのか、入会キャンペーン等やってる今行った方が良いのか。

コメント

NAO

スイミングに普通に通ってます。
ちなみに大阪市内です。

  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね。他の子も普通に通ってる感じですか?

    • 2月5日
  • NAO

    NAO

    他の子も来てますよー。
    小学生以上の保護者は付き添い出来なかったり喋らず着替えてすぐに帰るとなマスク必ずとか決まりはありますよー。

    • 2月5日
  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    ありがとうございます!
    決まりがある方が逆に安心ですよね💦
    参考になりました

    • 2月5日
momo

3月からスポーツの習い事を始める予定です♩

  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    コメントありがとうございます!
    うちも春から通わせようかなーと思い、体験に申し込む所です!クラブも対策してるみたいだし、少し前向きになりました😊

    • 2月5日