※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

旦那に携帯を見られたかもしれません。朝から態度が明らかにおかしいで…

旦那に携帯を見られたかもしれません。
朝から態度が明らかにおかしいです。
やましいことはありませんが、プライベートな話をしており、それを見られた可能性があります。
以前も見られたことがあるので、LINEのトークを見られたと思います。
旦那の愚痴はもちろんですが、セックスをしてくれないので浮気しそうなんて話もしてました。もちろん行動には移していないですが、こう話してることを知るだけでもショックだと思います。

もやもやするので、携帯見た?と聞きたいですが、まずいですか?(⌒-⌒; )

コメント

Ss

私なら聞きます!!笑

  • むむ

    むむ

    聞くと、見てなかった場合やましいことでもあるの?と思われそうなんですが、どう思いますか?笑

    • 2月5日
ゆりこ

私なら何も聞かないです笑
LINE見たなら行動正してくれるよね?の圧を感じ取ってほしい笑

  • むむ

    むむ

    もちろん正してほしいとこはたくさんありすぎるんですが、
    私も浮気しそうはまずかったかなと…思ってまして…

    • 2月5日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    不安にさせてるな、って思ってくれないですかね🤣ショックの方が大きいのかな、、、?

    • 2月5日
  • むむ

    むむ

    以前男の人とラインしていた時にブチギレられたことがありまして、
    それ以来gps、男の連絡先削除
    私がせいよく強いことや、わたしが21で向こうが34なので、
    浮気しそう=浮気されてるって思われそうなのが(⌒-⌒; )

    • 2月5日
あーちゃん

聞いた場合に見てないよ。何かあるの?ってカマかけられたら余計に不信感持たれちゃいそうな気もします🤭💦

  • むむ

    むむ

    そうなんですよね、、、
    モヤモヤします…(・_・;

    • 2月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    一度なんか機嫌悪い感じがするけどなんかあったの?って
    聞いてみて話し合ってみてはどうですか😢?
    不満をしっかり相手に伝えるのってすごく大切だと思うので🌟

    • 2月5日
🦋.*˚

なんか様子おかしくない?なんかあったの?大丈夫?って聞きます!

見た?と聞いて、見られたくない会話をしていたんだなって思われるのがなんか嫌なので😂😂

おかーちゃん

まずは話し合いが必要ですね😅
携帯みた?ではなく
なんで機嫌わるいの?って聞いてみましょう!

言ってくれないなら言ってくれるまでしつこく聞いて、もし携帯の内容と言われたなら
じゃあどうしてそういう発言をしていたのかをしっかり伝えるべきだと思います!
変に黙ってるとお互い相手のことがどんどん嫌いになっていきそうです…