※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

20分前くらいにラインが来てて、10:47 店のどの辺に置いてある?10:48 お…

下の娘が心疾患持ちでカテ検査のために付き添い入院中で、旦那にシャンプーとかのトラベルセットが無くなりそうだから持ってきてーとお願いしてたんですが、、😂

20分前くらいにラインが来てて、

10:47 店のどの辺に置いてある?
10:48 おい!!
10:50 (電話)
10:52 もう知らんで
11:00 まじイライラするわ

私はこの間娘の沐浴と売店に行ってたので携帯全く見ておらず、、、、ちょっとだけ🤏申し訳ないと思いつつ、、
いやお店の人に聞けや〜❕❕❕❕❕(笑)

この後ごめーんてLINEしたらもういいってきてましたwwww
うちの旦那ほんとにお店の人に何も聞けない、注文も苦手、予約の電話も絶対できないです。😂😂
聞いたらすぐなのにな、、😂
愚痴でした🤣🤣

コメント

きなこもち

酷いですね😭こっちがイライラしますよね💦
うちの旦那もおなじ用な感じなのでとても分かりますが、もう少し大人らしい対応をとって欲しいですよね!
そしてもっと穏やかな人になってほしい🥺

• ゆゆ

ゆゆ

たのんどいて私が遊んでるなら私が悪いですが、こっちだって下の子の入院で忙しいんだから、そのくらい店の人に聞けよ!!!!ってなりました😂

ほんと短期すぎてびっくりします、、😂
    私ももっと穏やかな心を持ってほしいです、、😂

• 2月5日
💘

こっちがおつかいも出来へんのやったらもうええわ状態になります😂

こっちのセリフや!!😂😂

• ゆゆ

ゆゆ

子供でも店員さんに聞けますよね😑😑😑(笑)

ほんまこっちのセリフや!!です🤣🤣🤣

• 2月5日